Blog

ヒューペルの日常

ミヤリサン製薬 ラジオ劇場 下町ロケットについて

ドラマ『半沢直樹』が2020年9月27日に最終回を迎えてしまいましたね。

最終回は驚愕の平均視聴率30%越えだったそうで、『半沢ロス』という言葉が生まれました。半沢ロスという言葉は2020年の流行語大賞を狙えるのではないでしょうか、今から楽しみですね。

さてさて、半沢ロスされている方に朗報です。

半沢直樹の原作者である池井戸潤先生の直木賞受賞ベストセラー小説である下町ロケットがラジオドラマ化いたします。

その名も

『ミヤリサン製薬 ラジオ劇場 下町ロケット』

主演のEXILEの黒木 啓司さんをはじめとした、平山 祐介さん、保村 真さん、三浦 祥朗さん、横尾 まりさん、榎 あづささん、倉野尾 成美さん(AKB48)、その他豪華なメンバーで出演していただけます。

そして、なんといってもHuPele(ヒューペル)のブランドを持つミヤリサン製薬が特別協賛をさせていただきました。とっても光栄です。私たちHuPele(ヒューペル)メンバーは関わってはおりませんが、リスナーとしてとても楽しみにしております。

【放送スケジュール】
KBC九州朝日放送/月曜午後6時30分~6時45分

ABCラジオ/土曜よる9時15分~
STVラジオ/月曜よる7時45分~
東北放送/土曜よる9時45分~
信越放送/木曜よる6時15分~
ラジオ日本/火曜よる10時15分~
静岡放送/日曜あさ10時30分~(※11月からスタート)

以下は「ラジオ劇場 下町ロケット」として放送
秋田放送/火曜午後4時35分~
ラジオ福島/土曜午前9時20分~
北陸放送/日曜午後5時~
山陰放送/日曜よる9時30分~
山陽放送/月曜午後6時30分~
長崎放送/月曜よる8時30分~
熊本放送/日曜午後5時15分~
大分放送/月曜午後6時30分~
宮崎放送/日曜よる10時30分~

ラジコアプリの「エリアフリー機能」で全国どこからでも聴くことができます。
また、「タイムフリー機能」で過去1週間までさかのぼって聴くことができます。

私たちは関東にいるので、ラジコアプリで聞く予定です。

詳細はこちらからご確認ください。

 

今回は半沢ロスという言葉を生み出した半沢直樹の原作者である池井戸潤先生原作であり、EXILEの黒木 啓司さん主演の『ミヤリサン製薬 ラジオ劇場 下町ロケット』の宣伝をさせていただきました。

HuPele(ヒューペル)メンバーと一緒に下町ロケットを聞こう!

 

ミヤリサン製薬のブランドであるHuPele(ヒューペル)のSNSもフォローしていただけたら、メンバーが喜びます!ペットに関する情報や、アニマル社員の保護猫ちゃんの癒し写真等、発信します。

Twitter   Instagram   LINE   facebook 

 

関連記事